純球考 ~じゅんきゅうこう~

野球・ソフトボール初心者がその競技の「本質」を考え「本物」を紹介する役立ちブログ

【購入しました】 格安硬式野球用グローブ

本日も、純球考にご乗車下さいましてありがとうございます。

 

 

次は~

「【購入しました】 格安硬式野球用グローブ」

に停まりま~す。

 

 

直近の次男の試合で、得意の2ステップ打法で相変わらず次男が振り遅れていて、これからどんな打撃指導をしようか悩んでいますが、それについてはいずれまたこのブログで紹介します。。。

 

 

 

今回は硬式野球用グローブを格安で購入したので取り急ぎ紹介します。

 

↓ 写真です。外野手用です。

f:id:HONMON:20211221214448j:plain

f:id:HONMON:20211221214503j:plain

 

ちなみに、LINDSPORTSという大阪のスポーツ用品メーカーのグローブです。

LINDSPORTS│リンドスポーツ公式通販サイト

 

 

私はAmazonで購入しました。格安なのはリンク先で確認してください。

 

 

 

 

 

このグローブを紹介している動画がありましたので添付しておきます。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

これからこのグローブを型付けして使っていくことになりますが、添付の動画以外で気付きがあればこのブログで紹介したいと思います。

 

 

 

本日もご乗車いただき誠にありがとうございました。